エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2014年03月20日 16時44分
掛川花鳥園様に発送しました。

今回は春休みに向けてのご依頼で、羊毛フェルトと消しゴムハンコを作りました。
イベント同様くらいの数を納品しましたので、お立ち寄りの際は是非ご覧くださいませ。
いつも同様、紙小物も送っております。

羊毛とハンコは、いつもより少しだけ値段が高くなっておりますがご了承くださいませ。


お座りインコさん。4羽。
初めての「コガネメキシコインコ」さんです。

担当の方が似ていると言って下さったので安心しました。
どうかな?ドキドキです。

(セキセイインコが持っているお花は実際には含まれません)


消しゴムハンコ。48個。
140320b.jpg
いろんなサイズを作りました。今回はオカメ、セキセイ、文鳥のハンコです。
いつもと同じような図案ですが、新作は3個だけあります。

今回、青・ピンク・オレンジのほるナビは初めて使いました。
カラフルでなかなか可愛いです。
140320c.jpg

今回新しいラッピングにしました。
どこのハンコなのか分かりやすくしたいなと思いまして、まだ試行錯誤中ですが、今回はこんな感じになりました。
140320e.jpg
今までのものにただ1枚挟んだだけなんですけどね、それでも雰囲気が変わりますね。




おまけ。
初めての撮影おめでとう。お疲れ様でした!
140320d.jpg


納品のお知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
