エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013年01月16日 14時12分
昨日、雪が積もってる中、搬入に行ってきました~。

「love cats&love birds」昨日から始まってます!
どうぞよろしくお願い致します。
ギャラリー内はとっても素敵な空間となっております♪


納品したものはこちら。

■消しゴムはんこ
オカメの時計の幅が2.4cmくらい。
130116a_20130116135528.jpg
入りきらなかったので、以下は○が付いてるところだけ納品してます。幅2cmくらい。
130116b.jpg
幅1.7cmくらい。
130116c.jpg

■今回のお座りインコはこちら。
130116d.jpg

他はいつもと同じ、手ぬぐいと、紙袋、ポチ袋、ポストカードを納品してます。
入りきらないと思って持っていかなかったハンコは、次行った時にもし減っていたら追加納品する予定です。


スペースの写真を撮るのを忘れたので、またそれは後日行った時にでも。
えー前日に雪が降るという予想もしていなかった展開で、什器を補充できず、
少し見苦しい感じになってます(^_^;)
取りづらかったら申し訳ないです。

27日(11~18時)までやってます。(21日はお休み)




やっぱり初めて行く場所って緊張しちゃう。
そういう時って必ず何か抜けちゃうのよね。話とか。
もっと色々話せることいっぱいあるのにね。頑張れ!!
イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |

お座りインコ、かわいい(●^o^●)

近くやったら、見に行くのにな・・・

2013.01.19 17:58 URL | kumakorokid #duyfeUys [ 編集 ]

遅くなってすみません!
わーありがとうございます!
いつかお会い出来そうな時に連れて行きますね~。

2013.01.22 16:47 URL | エノモト #mDFwDUL2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
