エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年12月27日 16時57分
合同展「love cats&love birds」に参加することになりました。

2013年1発目のイベントです(^0^)どうぞよろしくお願い致します!

日時 : 2013年1月15日(火)~27日(日) (21日はお休み)
時間 : 11:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場 : Gallery KOMPIS
     東京都目黒区中根1-9-1-103(東横線都立大学駅より徒歩3分)

委託です。とりさんの方での参加となります。
消しゴムハンコ、羊毛フェルト、ペーパー物を予定しています。


■DMを頂きました。
送って欲しい方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡下さいませ。




実はとても忙しくて、参加するかずっと迷っていました。
でも参加しないときっと後悔すると思って、小さめのスペースで申込みました!
ですので今ままでより納品数が少ないと思います。

現在まだほとんど作れていない状況ですが、搬入ギリギリまで頑張ります。

何かリクエストなどありましたら、メールフォームにてご連絡ください。



場所が思ったより近くて嬉しいです♪
イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
