エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年07月19日 21時23分
13日から17日に開催された「とりづくし3」が無事終わりましたとのご連絡がありました。

ご来場の皆様、また手に取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
予想以上多く手に取って頂けたようです。
何かにお役に立てれば嬉しいです。

また、主催者様、作家様、お手伝いなどスタッフの皆様ありがとうございました!
家の事情でなかなか一人で外出できず、皆様にはお世話になりっぱなしですみません。
今回、搬入日はたまたま夫が休みだったので、行く事ができました。
やはり出来る事は少しでも多くやりたいです。
これからも可能な限り足を運びたいと思います。

ただ終始緊張しっぱなしで、
会場にいらっしゃった皆様にちゃんとご挨拶もできず申し訳ありませんでした。

今後も基本的には委託での活動となりますので宜しくお願い致します。


今回今年2度目のイベントでした。
ハンコ等オンリー物以外は出来るだけ品切れにならないように作っているのですが、一部で品切れ。
これからはもう少し多めに作って持って行きたいと思います。


基本的に私はあまり多く作ることが出来ません。(完成までに時間が掛かる上に時間がない(^_^;))
ハンコに至っては、同じ物を作ることが少ないので、基本的に新作のみとなります。
もし今まで作った物の中に欲しいものがあればお問い合わせ下さい。
私から直接発送でも構いませんし、イベントや委託先に送ることもできます。
可能な限り対応させていただきます。


次のイベントは、札幌の「mof-kita Vol.2」です。
宜しくお願いします。

イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
