fc2ブログ

エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
2012年06月20日 19時27分
17日に開催された「とりッずフェア」無事終わったそうです。

今日とりっずフェアで残ったものが帰ってきました。おかえり。

個数でいうと、半分以上手に取ってもらえたようです。
お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!

これ欲しい、と思って手に取ってくださる方がいるのは本当に嬉しいです。
実際に目の前で反応を見れないのはとても残念。

こういう機会は3年振りだったので不安いっぱいでしたが、
出した物が帰ってきて少しホッとしました。




今回、ハンコを捺した物がほとんど手にとってもらえたようで、これは予想外でした。

とりづくし用にまたペタペタしないとです。
今度はもう少し多めに作ろうかな。
補充インクも買ったので、思いっきりできます♪


次の参加イベントは、7月13日~17日の「とりづくし3」です。
どうぞ宜しくお願いします。



イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |