エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年06月16日 13時38分

セキセイインコの正方形のポチ袋です。
7cmと9cmのセット2枚ずつ。

円の中の白い部分には「お年玉」とか「お礼」とか書き込んだりできます♪
もちろん書かなくてもOK。
ちょっと小さすぎたかな?

あとエコバッグです。
ハンコは手ぬぐいと同じです。
120616b.jpg
ずっと前から作ってあったんですが、しまって置いたままでした。


こちらの2つも明日17日の「とりッずフェア」に出しました。
宜しくお願いします♪
消しゴムハンコ | トラックバック(-) | コメント(1) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.09 06:14  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
