エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年08月26日 23時47分

今日は4つまとめて。
一言とか何もないもの、隅にでも。
110826b.jpg
今日でオカメインコひとまず終了です~。
ラッピングして、近々鳥とりトリさんに納品します。


納品前に迷っていることが一つ。
いつも持ち手なしのハンコには、裏側にハンコを押したシールを貼っています。
持ち手なかったら、洗う事ができるからシールない方がいいのかなぁって思って、
貼るか貼らないかで今考え中。

でも管理する時、シール貼ってあった方が分かりやすいかなぁと。
それに間違って消しゴムとして使ちゃうこともなさそうだし。

迷うわぁー。
なら貼っておいて、邪魔なら外してもらえばいいのか。




つぶやき←いつもこちらで簡単つぶやき更新中
日常・育児ブログ

■委託販売先
鳥とりトリ


■ランキング参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


消しゴムハンコ | トラックバック(-) | コメント(2) |

おひさしぶりです~

オカメインコさんたちの頭の羽っ毛を、触りたい衝動に駆られます…


持ち手無しのものって悩みますよね…(^^;

私も持ち手無しのものは、
剥がれないように紙に捺したものを、接着剤でくっつけたりしています。

接着剤でくっつけたものは、今の所洗ってても取れないです。
でもどうかな?紙もクラフト紙だから強いってだけかもしれません;

2011.09.10 03:46 URL | ticca #- [ 編集 ]

ticcaさん

こんにちは、お久しぶりです♪
オカメインコの冠、私も久しく触りたいです~~~(>_<)

持ち手なし、今更になって悩み始めて。
でも結局つけちゃいました。

なるほど、接着剤でつければ洗ってもはがれなかったんですね~!!
そっか自分で試しにやってみれば良かったんですよね。
私が使ってるシールでも今度実験してみます。
いい情報有難うございます♪

2011.09.13 12:23 URL | エノモト #bnb/I4hs [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
