エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年04月04日 22時24分
こちらのブログではご無沙汰してます。
前回記事の後地震があり、全く心に余裕がなくなり作れなくなっていました。

まだ被災地では大変な状況ではありますが、
元気でいられる人は元気でいなくては!
だいぶ落ち着いてきたので、少しずつ頑張ります!



ハンドメイドでチャリティー活動されている方が多く、
こういう形でも支えあっていけるっていいなって思いました。

私も何か出来る事は?と思ったけれども、チャリティー活動する余裕はなかったので、
今までのエノキノコウボウの売上から一部を、
日本赤十字社に義捐金として送らせていただきました。

現在、娘の目が離せなく、やっぱり一人ではちょっと出来ないので、
鳥とりトリさんの方で少し参加させていただこうかと思ってます。



参加させていただいた交換会のシールが、先日届きました。
ブログ解禁という事で、次回UPします。

---------------------------------------------------
■委託販売先
鳥とりトリ

日常・育児ブログ
つぶやき

お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
