エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013年04月16日 07時50分
久しぶりにサイトリニューアル。前回4年くらい前。
・・・いい加減飽きましたよね。
2年前の出産もあり、ほぼ放置プレイ化としたサイトを何とかしないとと思い続けて1年以上・・・、やっとできあがりました。

私がブラウザをFirefoxに変えたこともあり、FirefoxとIEに対応しております。
他はごめんなさい。
でも大幅に崩れてることはないと思います。たぶん。
(あとブログとギャラリーの改装をしてませんが、そちらは後々。)

昨年からイベント出展も増えていますし、今後はちゃんと更新していきたいと思っております。
(今はブログやツイッターがあってサイトが必要なのか分かりませんが、ないと落ち着かないもので)


決まっているイベントのお知らせです。
■2013年7月12日(金)~15日(月)、18日(木)~21日(日) 「とりづくし4
■2013年9月29日(日) 「NAGOYA TORI COLLRCTION2013

どちらも委託販売となっております。私は在廊しません。


あと、もう一つお知らせ。
inkonite いんこにっと」さんにて、作品を置いて頂けることになりました。
今年1月に札幌にOPENされた鳥グッズ専門店です。
地下鉄東西線ひばりが丘駅徒歩1分の場所だそうです。
営業時間は、土日祝日 13:00~17:00。
(変更となる場合もあるかもしれませんので、ブログのチェックをお勧めします)

こちらは5月からの契約となっておりますので、納品後にまたお知らせします。


どうぞ宜しくお願い致します!!


お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
