エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年09月22日 14時08分
報告が遅くなりましたが、
鳥とりトリさんに納品しました。

今回は、ぽち袋、紙袋と、
120830d.jpg

ポストカード。今回はうちわ納品していませんが、まだ残っているようです。
120830f.jpg

一部でもう売り切れになっているようです。すみません!

宜しくお願いします。
また10月にも納品します。ハンコ予定してます。

納品のお知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
2012年09月08日 01時32分
UPが遅くなりましたが、mof-kitaが無事終了しました。
当日はとても暑く、予想以上のお客様がいらしたようですね。
会場のスタッフさん直販の方、長い時間並んだお客様、双方大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
委託で何もできずの私で何だか申し訳なくなってしまいました。

荷物が帰ってきて、最初は思ったよりたくさん戻ってきたように感じたんですが、半分以上お迎えされたようです。
(そういえば今回は納品数が多かったんでした)
私の雑貨、少しでも喜んでいただけたら嬉しいです。

手に取って下さった皆様、また主催者様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
これからも頑張ります!


次の参加イベントは少し間が空きますが、
第5回 鳥の会
前期2013.2.22(金)~25(月) 後期2013.2.28(木)~3/3(日)
が決まっております。
前期後期通して参加です。

どうぞ宜しくお願い致します。

鳥の会までは制作のための充電期間とさせてもらいます。
今までできなかったこともやれたらいいのですが。
(レターセットとか展示用の作品とか、できればカレンダー。作りたいものがたくさん)

委託先の「鳥とりトリ」さんの方は継続しております。
9月中に紙物を納品する予定です。今回戻ってきた分、まとめてボボンと送ってきます。
詳しくはまたお知らせします。

また気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
←メールフォームでもコメント欄でも構いません。


すっかりブログUPができなくなってて申し訳ないです。
twitterの方にちょこちょこ顔出してます。

イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
