エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年08月31日 20時25分
9月2日、札幌円山でのイベント「mof-kita2」があります。
私は委託で参加させて頂きます。

今回送った雑貨は以下です。

今回新しく作ったハンコは、
「男の子女の子(冠・お花)シリーズ」


「ふき出し付ミニハンコ」
ふき出しには裏にシールがついてません。
120830b.jpg

ミニハンコの「団子」
120830c.jpg
と今回は種類は少ないけれど、その分色んな鳥さんで作ってみました。
それと前回の残りと、在庫が見つかったハンコを送りました。
在庫の分は撮り忘れてしまいましたので、画像はないです。すみません(>_<)

下の段。ぽち袋は文鳥を新しく作りました。
上の段。未晒の紙袋があることを思い出して、ぽち袋で使ったハンコを捺してみました。
120830d.jpg

手ぬぐいはいつも通り。新作なしです。
フクロウは一枚だけピンクとオレンジで捺してます。
BIRDSは茶色3色一枚ずつです。
120830e.jpg

在庫最後のうちわ。
ポスカは初のオフセット印刷です。左下が新作です。
120830f.jpg

シールもいつも通り。売れ行き次第で今回で終わりにするかもです。
120830g.jpg

ディスプレイはこんな感じです。
120830h.jpg
毎回ハンコの置き方に悩みます。
絵柄を全部見せようとすると場所が取られてしまうので、箱に入れての置き方で見づらく申し訳ないです。
がさがさと漁ってみてくださいませ。


ツイッターでも話しましたが、
新婚旅行が北海道で、札幌行った時にはモフキタ会場前を歩き、大倉山ジャンプ競技場まで徒歩で登りました。
その日は特に楽しく札幌は思い出深いので、私の雑貨がその地に行ってくれるのはとても嬉しいです。

夫に旅行かねて行こうかって言われたけど、2歳児連れてのフライトは想像もつかず恐ろしかったので止めました。行きたかったなー。

スタッフの皆様、準備から終わりまでどうぞ宜しくお願い致します。


イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
