エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年04月10日 23時35分
またイベントが決まりましたのでお知らせします。

-----------------------------------------------------------
とりづくし3

とりづくし3

日時 : 2012年7月13日(金)~17日(火) 11:30~17:30 
会場 : 吉祥寺 YKギャラリー
      (JR・井の頭線吉祥寺駅徒歩3分)
       東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-11 YKビル

委託での参加となります。スペース番号は「19」です。
消しゴムハンコ、羊毛フェルト、ペーパー物を予定しています。

-----------------------------------------------------------

ありがたい事に、どれも委託での参加が可能だったので、応募する事ができました。
今の私には当日出ることができないので、本当に助かります。

どうぞ宜しくお願い致します!


イベントが3つも決まったので、今少しずつ作ってます。

ペーパー物などハンコを押した雑貨は、同じ物を出す予定です。
(可能なら毎回新作を出したい)
ハンコは、以前作った物もまた作ろうかと思っています。

もし、以前作ったものの中でリクエストなどありましたら、左のフォームからご連絡下さい。
その場合は、出して欲しいイベント名も書いてくださると助かります。

以前の作品はサイト内のギャラリーをご覧下さい。


-----------------------------------------------------------


今までほとんどできなかったのに、突然イベント3つなんて大丈夫だろうか???
なんて思ったりもしましたが、
やりたいやれると思ったときにやらないと、いつできるか分からないので。

少しずつ作ることも出来るようになったし、色んな思いもありますので、今年は頑張ります!
(娘よ、お願いだから寝る子になってくれ)


イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
