エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年03月21日 00時08分
イベントが決まりましたのでお知らせです。

-----------------------------------------------------------


【鳥グッズ展示・即売会】
mof-kita Vol.2 ~ 鳥派よ、円山で Let's mof!~

日時 : 2012年9月2日(日) 10:00~16:00 
会場 : 太陽リバティホール
      (地下鉄東西線 円山公園駅3番出口より徒歩1分)
       札幌市中央区大通西28丁目1-2 円山公園ビル1F

エノキノコウボウは委託での参加となります。
グッズは、消しゴムハンコ、羊毛フェルト、ペーパー物を予定しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------



こちらはイベントではないのですが、
「とり部」で発行される合同誌に1ページ描きました。
COMITIA100で発売予定だそうです。
こちらも宜しくお願い致します。

-----------------------------------------------------------


イベント参加、3年ぶりになってしまいましたね。
ようやく再始動できそうで良かったです。
可能であれば、他にもイベント参加できたらと思っています。

行けるところなら、色んなイベントに足を運んでみたいです♪

イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
2012年03月19日 23時46分


新しいシールが出来上がりました。
オカメインコと、セキセイインコです。

セキセイさんは先ほど出来上がりました。ほやほやです♪
もしかしたら他の鳥さんも増えるかも。


私はプレゼントや贈り物をすることが多いので、以前作ったシールをよく使ってます♪
この楕円が一番使いやすくて重宝してます。

消しゴムハンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |
2012年03月04日 23時59分
以前のブログの時に作っていたものをまとめようと思って、
サイトのGALLERYを新しくしました。

2009年以降はほぼUP済みです。
それ以前はまだUPしきれていませんので、順次UPしていきます。
(既に171件登録・・・。なかなか終わりません)

興味のある方はサイトの方からどうぞです。



放置だったサイトを、ようやく手つけましたね。
いつか改装もしたいと思っています。
Firefoxだと崩れまくりだよ。
お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
