エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年04月06日 00時32分
「はんこdeシールBOOK2」に参加させていただきました

主催のPoco*さんウダマキさんが可愛く本にして送って下さいました。
110404d.jpg
お二人のハンコが表紙になっていますv


「ワッペン」というお題。
最初は難しいなぁと思っていたんですが、下書きを書いているうちにどんどん出てきて楽しかったです。
110404a.jpg
やっぱり私は鳥さんということで、うちの子をモデルに作りました
刺繍ぽっくしようと、点々残してみたんですが、大してそれっぽくなりませんでしたね(笑)
カラーは色鉛筆で塗りました。

台紙は、縫い付けてるイメージで、自分のジーンズを写真に撮ってプリントアウトしました。
色を変えてみたらどれも捨てがたくなって、3種類作ってランダムに入れてもらいました。
私は青が届きました~
110404b.jpg

作業中。地味な作業大好き。
110404c.jpg

台紙の裏は余裕がなかったので、似顔絵だけハンコ彫りました。
みなさんの裏を見たらシンプルで、私だけこんなにアピールしててとっても恥ずかしくなりました
すみませんっ。


以前カードで交換こした時も思いましたが、本当皆さん個性的で見てて楽しかったです。
(っていうか色んなマステがあるんですね~!)

先月の地震で彫る元気がなかなか出なかったんですが、これ見て元気になりました(*^v^*)
主催のPoco*さんウダマキさん
楽しい企画に取りまとめ、本当に有難うございました!

ウダマキさんが皆さんの作品を載せて下さってます。



これを機に、少しずつ頑張ります♪
相変わらずのんびりだと思いますが、宜しくお願いします

---------------------------------------------------

ランキング参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

---------------------------------------------------
■委託販売先
鳥とりトリ

日常・育児ブログ
つぶやき

---------------------------------------------------
消しゴムハンコ | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
