エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年02月18日 00時10分
義母に頼まれていたハンコです。
昨年内に彫り終わっていたんですが、仕上げは今日終えました

お揃いで2つです。

↓印面。
いつもより、インク残っちゃった…
110217b.jpg

住所ハンコ作ると、自分のも欲しくなっちゃう。
そろそろ新しいの作ろうかな



久しくハンコを作る予定があります。
今、図案考え中。

娘は最近一人遊びが多くなったので、時間が増えました♪
早く彫りたいな~。

消しゴムハンコ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
