エノキノコウボウ~便り

鳥モチーフをメインに作ってます。消しゴムハンコ、羊毛フェルト等々・・・、作った物を紹介していきます。

■お知らせ■こちらは常にTOPに表示されます

今後のイベント参加予定はこちら

■2014年2月21日(金)~24日(月) 鳥の会
 →前期のみの参加です。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱い先はこちら
・「鳥とりトリ」様
・「inkonite いんこにっと」様
・「掛川花鳥園」様」
--年--月--日 --時--分
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年02月14日 00時49分
新年明けてから早々広告が出てしまいました・・・。

今年初作品はこちら。
エノキノコウボウのオリジナルの羊毛フェルト「お座りインコ」です。
(新しいブログになってから羊毛フェルト初ですね)

今回はオカメインコのルチノー。
手を前で揃えてみました。
120214a.jpg

羊毛フェルト自体久しぶりなので、感覚を忘れて少し手間取りましたね。
足がおっぴろげになっちゃったし、顔は全然納得できなくて時間が掛かってしまいました。
少しずつ感覚を取り戻したいと思います。


今回3羽まとめて作ったので、他の子はまた次回で。
(ここでちょっぴり記事数をかせいでみる/笑)

羊毛フェルト | トラックバック(-) | コメント(2) |

わ~インコさんv
お肌がすべすべで、触り心地が良さそうです~!

足を広げた感じが、
ちょっと赤ちゃんっぽく感じて、
可愛さ倍増に感じます(^^

2012.02.16 03:01 URL | ticca #- [ 編集 ]

■ticcaさん

こんにちは~。
私も羊毛作りました~。
毛むくじゃらをつるつるにするって大変ですよね~。
写真だと分かりませんが、やっぱり少しモサモサしてるんですよ。

本当毎回足がおっぴろげになってしまって( ̄□ ̄|||)
確かに、赤ちゃんっぽく見えますね!!
そう思えば、おっぴろげでも平気ですね~。

2012.02.16 13:32 URL | エノモト #dfjPnhEI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
